FC2ブログ
【ご連絡】レディースゴルフウェアは引っ越しました。女子プロが来ているウェアはここでチェック! 人気!かわいい・おしゃれレディースゴルフウェア~必見!女子プロが着ているウェアがここで分かる

×東京よみうりカントリークラブ

先日、あこがれの名門「東京よみうりカントリークラブ」でラウンドしてきました。
2月にしては寒くもなく、ゴルフ日よりの最高の一日でした。

あの18番パー3はやはり「長くてグリーンが難しい・・・」噂通りのパー3でした。
さすがに最終戦の最終ホールになるだけありました。

OUT HOLE No.18 PAR3 

ティーグラウンドからは、グリーン手前左右の2つのバンカーと、その手前のバンカーの計3つのバンカーが目に入ります。
手前のバンカーは距離的にはあまり気になりません。
グリーンセンターまで220ヤードをしっかりと打たないと、グリーンには届きません。
しっかりと220ヤード打つか、もしくはグリーンを外しても左右のバンカーの真ん中の花道へ。
しかも上に付けると、パッティングは見た目よりも更に早く、上につけてしまった場合には、距離的には半分打つぐらいの感覚で
ちょうど良いと思います。


スポンサーサイト



コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://golf7777golf.blog.fc2.com/tb.php/2-d6f70141
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  • ページのTOPへ